会員ポイントについて

Q1.ポイントについて詳しく知りたい。

新規で会員にご登録いただくと、すぐに使える200ポイントをプレゼントいたします。
ねこかぞく会員様は、お買い上げ金額の2%のポイントが毎回付与されます。
1ポイント1円で、お好きな時にご利用ください。
貯まったポイントはポイント照会にてご確認いただけます。
※ポイントにご使用期限はございません。

デザイン・商品について

Q1.デザインを途中で保存したい

デザイン画面内、左上の「保存・呼出」をクリックし、「デザインを保存する」より保存が可能です。
また、同画面内の「保存用URLをメールで送信」下の「メール」をタップすると、 保存したデザインのURLをご自身のメールアドレスに送ることができます。

Q2.保存したデザインを呼び出したい

デザイン画面内、左上の「保存・呼出」をタップすると、過去に保存したデザインが一覧に表示されます。
デザインの続きを作成したい画像をクリックすると、保存したデザインが呼び出されます。
また、保存URLをメールに送信している場合は、メールに送信されたURLをタップすると保存したデザインの呼び出しができます。

Q3.注文したデザインの修正、変更はできますか?

すでに注文した商品のデザイン変更はいたしかねますので、十分ご検討、確認をしていただいてからカートに入れていただきますようお願いいたします。
※デザイン確定、商品をカートに入れた後、再度デザインを修正する場合は必ずカート内商品を削除してから、 デザインを修正、再確定して下さい。前のデザインがカートに入ったままになっていますと、注文間違いが起こります。ご注意ください。

Q4.画像を補正してほしい。

申し訳ございませんが、当店ではお客様が作成されたデザインに手を加えたり修正することは行っておりません。
画像等はなるべく大きなサイズをご用意いただき、お客様ご自身でデザインを完成させて下さい。
なお、シュミレーション上ではWeb上で快適に操作できるよう、 元の画像より画質を抑えて表示しております。
その為、シュミレーション上では元の画像より画質が悪く見える場合がございます。
印刷時には元の画像データにて印刷を致しますので、 ご入稿いただきましたデータの画質が落ちているわけではございません。

Q5.印刷にズレがあります

一つずつ手作業で作成・印刷を行っているため、資材本体に個体差があり、数mm程度の印刷ズレが生じる場合がございます。
周りにフチを作ったデザインにされますとわずかなズレでも大きくズレたように見える場合がございます。
またご入稿データの塗り足しが足りない場合、余白が生じる場合がございますのでご注意ください。
必ず中央に印刷したいというご要望はお受けできません。
許容範囲内の印刷ズレについては返品・交換は承れません。

Q6.前回と全く同じように仕上がりますか?

印刷の色はインキ、素材、印刷条件で微妙に変化します。
同じデザインをオーダーされました場合でも印刷ズレや色味違い・商品の個体差で品質のバラ付きが発生致します。
ご了承ください。

ご注文・返品・交換について

Q1.注文後のキャンセル・変更はできますか?

大変申し訳ございませんがご注文完了後のキャンセル・変更は対応しておりません。
ご注文時には、よくご確認頂いた上でのご注文をお願い致します。

Q2.届いた商品がイメージと違ったのですが交換可能ですか?

商品の色につきましては、ディスプレイによって表示のされかたが異なります。
返品はお受けできませんのでご了承ください。

Q3.注文内容確認メールは届くが、その後連絡がありません。/注文した後、何も連絡が来ません。

当店のメールアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
また迷惑メールフォルダに受信されている場合がございますので、一度ご確認をお願い致します。
入力メールアドレスに誤りがある場合もございますので、 正しいメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
※なお、当店の営業日は土日祝日を除いた平日となります。