ねこ以外のペットやご家族様のお写真でもご利用いただけます。
猫に関する文言が入っている商品もございますので、文言の変更のご希望がありましたら、
ご購入時の「注文備考」欄にご記入ください。
大変申し訳ございませんがご注文完了後のキャンセル・変更は対応しておりません。
ご注文時には、よくご確認頂いた上でのご注文をお願い致します。
商品の色につきましては、ディスプレイによって表示のされかたが異なります。
返品はお受けできませんのでご了承ください。
当店のメールアドレス(support@neko-222.jp)を受信できるよう設定をお願いいたします。
また迷惑メールフォルダに受信されている場合がございますので、一度ご確認をお願い致します。
入力メールアドレスに誤りがある場合もございますので、
正しいメールアドレスを記載の上、お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。
ラッピングサービスは有料330円(税込)でご用意しております。
ご希望の商品とラッピング袋を一緒にご注文ください。ラッピングした状態でお届けします。
※ラッピングを複数に分ける場合は、必要なラッピングの個数をご購入ください。
※ラッピングの商品の指定やラッピング袋のみ同封を希望の場合は、ご購入時の「注文備考」欄にご指示ください。
▼ギフトラッピングはこちら
https://neko-222.jp/view/item/000000000071
変更できます。お届け先の入力で、「新しいお届け先を入力する」を選択し、
お届け先欄にのお名前・ご住所を記載の上ご注文下さい。
ご注文者様と送付先が異なる場合は、値段の入らない納品書が同封されます。
納品書の同封が不要な場合は、ご購入時の「注文備考」欄にご指示ください。
2匹以上も承っております。
一商品につきアップロードできるお写真が1枚のため、お写真が2枚以上になる場合は、
ご注文完了後に、ねこかぞく運営事務局(support@neko-222.jp)宛に、
注文番号と愛猫のお名前を記載の上、お写真をご送付ください。
カートに商品を入れたあと、再度、購入希望の商品ページに戻り、 「作成する」ボタンよりお写真をアップロードして購入にお進みください。
商品の品質維持のため、短辺が800px以下のお写真はアップロードできないように制限しております。
お写真によっては品質に問題ないこともありますので、アップロードができない場合は、
ねこかぞく運営事務局(support@neko-222.jp)宛にお写真をご送付いただければ、作成可能か確認させて頂きます。
デザイン画面内、左上の「保存・呼出」をタップし、「デザインを保存する」をタップするとデザインが保存されます。
※サイトへログインしていない場合は、保存時のブラウザ内でのみデザインが保存されます。
データを呼び出す際は、保存時と同一のブラウザでご確認ください。
また、同画面内の「保存用URLをメールで送信」下の「メール」をタップすると、
保存したデザインのURLをご自身のメールアドレスに送ることができます。
ご自身で保存したデザイン及び、カートに入れたデザインは自動で保存されています。
※サイトへログインしていない場合は、保存時のブラウザ内でのみデザインが保存されます。
デザイン画面内、左上の「保存・呼出」をタップし、該当のデザインを選択してください。
『自由にデザイン!うちのねこグッズ』は、お客様にデザインいただく商品になっておりますため、
弊社にてデザインを編集することはできかねます。
文字入れ機能を利用し、お名前を入れることができますので是非ご利用ください。
Web上で快適に操作できるよう、 元の画像より画質を抑えて表示しております。
その為、デザイン画面では元の画像より画質が悪く見える場合がございます。
印刷時には元の画像データにて印刷を致しますので、 ご入稿いただきましたデータの画質が落ちているわけではございません。
すでに注文した商品のデザイン変更はいたしかねますので、十分ご検討、確認をしていただいてからカートに入れていただきますようお願いいたします。
※デザイン確定、商品をカートに入れた後、再度デザインを修正する場合は必ずカート内商品を削除してから、
保存データより、デザインを修正、再確定して下さい。
前のデザインがカートに入ったままになっていますと、注文間違いが起こります。ご注意ください。
カートに入れたデザインは自動で保存されています。
デザイン画面内、左上の「保存・呼出」をタップし、再注文したい該当のデザインを呼び出し、ご注文にお進みください。
同じデザインをオーダーされました場合でも印刷ズレや色味違い・商品の個体差で品質のバラ付きが発生致します。
ご了承ください。
また、保存データが残っていない場合は、ねこかぞく運営事務局(support@neko-222.jp)に以前ご注文いただいた注文番号をお知らせください。
データが残っているか確認させていただきます。